アイツは豊田議員か。

取引先の発注担当者の事ですが、毎回暴言が飛び出します(笑)

しかも心配しちゃうところがあり、うちにいつも注文をしている品を最近はガチで忘れるようで、「○○ってお宅に頼んでたっけ?」と言われます。

頻繁に、しかも前日も届けている品をです。

電話も会話中に一方的に言いたい事を言い会話にならず、何が言いたかったのかも不明。

ある人にその事を話したら、軽い痴呆じゃないのかと言っていたのでマジで取引先の発注担当者の事が心配になりました。

大丈夫なのかな?

しかも夜遅くに俺の携帯に電話をしてみたり。

着信に気付かなかったけどさ。

なんなんだぁ(笑)

なんてな(泣)