自分の時間がない!家庭の主婦にこそ必要、仕事がはかどる食事法。

おはようございます!

外に働きに出ていなくても

ご家族のために色やることがあり

忙しくていつの間にか夕方になっている

主婦の仕事。

小さいお子様がいらっしゃる場合は

特にそうですね。

今日1日何をしていたのだろう?

やってもやっても終わらない家事。

ずっと同じことをやっていたような気がする。

朝からリズムがつかめず

時間ばかりが過ぎ

おまけにお昼ご飯を食べると

とても眠くなってしまう。

午後もなかなか動けない。

あっという間に夕方になってしまった!

ああ、もう子供のお迎え

夕飯の支度の時間だわ。

こんな毎日を

どうにかしたいと思っていませんか?

これは、体が一日の自然なリズムに

乗っていないのが原因かもしれません。

マクロウタセの

フードプランニングセミナーでは

働く女性はもちろん、

ご家族のために

忙しく家事をこなす主婦の方にも

もっと効率良く動けるようになるための

お食事やお料理の方法をお伝えしています。

やる気が出て

もっと元気良く健康に

スムーズに家事がはかどり

子供達や家族との笑顔の時間が増え

自分の趣味の時間も取れる。

そんな充実した生活へ

シフトチェンジしましょう!

成功のためのフードプランニング

より素敵な人生のために

もっと欲張りになって下さい

8月9月、ただいま募集中です!