映画&x27;殺人者の記憶法&x27;製作報告会

ナムギルさんの出演する映画殺人者の記憶法の制作報告会が開かれました。

沢山の記事に写真が出てますよ〜

いろんな表情のナムギルさんですね。

笑顔がいいです

キムナムギル天真燗漫いたずらっ子笑い

俳優キムナムギルが8日午前、ソウル狎鴎亭CGVで行われた映画キラーのギオクボプに参加した。

かつては連続殺人犯だったが、今は、アルツハイマー病にかかった兵数は偶然出会った男テジュから彼も殺人であることを直感して兵数は、警察に彼を連続殺人犯に申告がテジュは、警察であり、誰もが兵数の言葉を信じていないストーリーで展開されている。

ソルギョング、キムナムギル、ソルヒョン、オダルスなどが出演するキラーのギオクボプは9月に公開予定。

殺人者の記憶法キムナムギルウォンシニョン監督、化粧しないジョーカー望んで負担

エクスポツニュースパクソヒョン記者俳優キムナムギルが自身のキャラクターに対して非常に負担感を持っていたと打ち明けた。

8日ソウル市、江南区カンナムグCGV狎鴎亭アックジョンで映画殺人者の記憶法(監督ウォンシニョン)製作報告会が開かれた。この日行事にはソルキョング、キムナムギルソルヒョン、オダルス、ウォンシニョン監督が参加した。

キムナムギルンゴッポギにはあまりにも平凡に見える警察にテジュに扮する。彼はいつも親切な微笑で人に対するがどこか分からない背筋が寒くなった気勢が感じられる人物をリリースする。

キムナムギルはウォンシニョン監督様がヒスレジャーが演技したポスターを買って下さった。魅力的といって化粧しなかったジョーカーを話してプレゼントにくれたとして今でも部屋にある。単純に悪役だけでなくヒスレジャーが表現したジョーカーはポスターにも悲しみ、孤独、悔恨のようなのがたくさん含んでいた。初めには負担多かったと打ち明けた。

彼は自身のキャラクターをより一層りつ然と見えるために体重を減量したソルキョングと反対に14kgを増量してより一層分からない雰囲気を作り出した。

殺人者の記憶法はキムヨンハ作家の同名のベストセラーを原作でアルツハイマーにかかった引退した連続殺人犯が新しい殺人犯の登場で忘れられた殺人習慣がよみがえって広がる犯罪スリラーだ。来る9月封切り

ソルギョングさん

オダルスさん

ソルヒョンさん

まずは写真お借りしました。

写真出処写真内記載です。