勉強会

いつもサロンのブログを読んでくださりありがとうございます。

今日は台風ですね

ご帰宅の時間が直撃の時間帯だとか

皆様、お気をつけて帰ってください。

私は雨戸を閉めたら、びしょ濡れです

昨日は天城流湯治法とロミロミの勉強会でした。

ロミロミでも疑問のある所を教えて下さり

勉強になりました。

モデルをして下さった、おふたりにも感謝です。

何処の筋肉がどう繋がっている事

セルフケアの仕方

ロミロミとはまた違うので面白い!

心と身体は繋がっている事が改めて実感しました。

その前日は、安城の七夕へ行ってきました。

空を見上げたら、綺麗なお月様でした。

駐車場で迷っていたら、

近くの会館の方が丁寧に地図と行き方をおしえてくださいました。

ありがとうございます。

息子はキラキラ光る物に惹かれ買いましたよ。

その後、電球ソーダを買いました

帰りの車は心も車の中もキラキラで帰りました。

で、会場へ行くまでに気づいたこと

息子の歩く速度が速い!()

毎日片道約4kmの道のりを45分で歩いてるので

大人が付いて行けないという。

終いには、

みんな、歩くの遅いよー!

と、叱られました(;)

す、すみません。

帰り道、駅は入場規制を掛けてました。

確かにとんでもない人の数だった。

この七夕祭り、戦後の商店街の夏の大売出しに行われ市政になり、津島神社の夏行事に合わせて本町の方が始めて成功を収めてから毎年行われている行事だとか。

伝統を守り続けるって大変だけど、素敵なことだと思います。

サロンさくらのLINEはじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

サロンさくら(ピンクの看板が当サロンです)

hvr0469kがIDです。

サロンさくらのホームページ

サロンさくら