20170730いかすアイドル天国かわいい応援団

第一回いかすアイドル天国で優勝した、かわいい応援団。

その時に、すごくチヤホヤしてくれたから始まった、かわいい応援団。

俺が第二回いかすアイドル天国を干した理由、かわいい応援団が出ないから。

今回も、かわいいという理由で決勝まで勝ち進みました。

俺のかわいい応援団。

そう、みんなが俺のと言いたがるくらい可愛いのです。かわいい応援団をプロデュースしたいがしばらく口癖だった。第一回いかすアイドル天国から、新曲を覚えて第三回いかすアイドル天国に参上です。

みんなのこどもカフェで働いてる、ななぽん

女優で似てる人を見たことあるような、ないようなテレビほとんど見ない

おちゃちゃん?はリンダなんとかに似てるってツイートを見ました大地上のヲタクなので知らない

まあ、とにかくかわいいんですよ。

勝戦ではエロに負けてしまいましたが、次回も見れる事を期待してます僕の中では優勝です

あと、物販が混みすぎてたので、僕が運営ならツーチェキ1k、囲みチェキ2kにします。

あああああ、物販行きたかった!チヤホヤされたかった!

というわけで、第三回いかすアイドル天国、

えっ?

このかちゃんの写真が少ない??

実は、、、、

撮りすぎて、

40枚くらいになったので、

3回に分けて載せないといけなくなりました。

というわけで、このかちゃんだけ〜に分けて投稿しようと思います。

1枚だけポチ