【カラオケ話】記録用

そーいえば、先月ひとカラ行ったので履歴を残しておこう(先月かよっ)

・まずわ前回のリベンジ4曲。

1: MALICE MIZER月下の夜想曲

2: Lastier / SEEDS

3: HY / AM11:00

4: LUNA SEA / IN SILENCE

前回のカラオケ(飲みカラ)のラスト4曲なのですが、歌った記憶が無い…。記憶が途切れるってホントにあるんですね。ちょっとコワイと思った。

忍法帖を歌えるだけ歌ったw

5: 陰陽座 / 空蝉忍法帖

6: 陰陽座鬼斬忍法帖

7: 陰陽座 / 孔雀忍法帖

8: 陰陽座甲賀忍法帖

9: 陰陽座 / 涅槃忍法帖

10: 陰陽座覇道忍法帖

11: 陰陽座 / 妖花忍法帖

くっ…まだまだですねっ><

・せっかくのチャンスなのでアニソン系にチャレンジ

12: どうぶつビスケッツ×PPP / ようこそジャパリパークへ

13: PPP / 大空ドリーマー

難しいけどたーのしー!

14: KMM団 / ウィッチ☆アクティビティ

15: KMM団 / Saturday Night Witches

16: 山本椛 / エンドレスヘブン

17: ALTIMA / Ill believe

エンドレスヘブンは人前じゃ歌えないわな…。ALTIMAはそもそも一人じゃ無理ですね。motsuのラップ無理ゲー

18: TM NETWORK / 一途な恋

19: 魂音泉 / 愛き夜道 feat.ランコ、雨天決行

20: 魂音泉 / 穢き世の美しき檻 feat.ytr

21: 魂音泉 / Once in a blue moon feat.らっぷびと

22: Hilcrhyme / ルーズリーフ

23: Hilcrhyme / トラヴェルマシン

24: Hilcrhyme / 臆病な狼

25: KICK THE CAN CREW / サヨナラサヨナラ(イーゼ)feat.CUEZERO

26: KICK THE CAN CREW / TORIIIIIICO! feat.CASSETTE VISION

27: KICK THE CAN CREW / 神輿ロッカーズ feat.RHYMESTER

28: KICK THE CAN CREW / CMON EVERYBODY (Remix) feat.INNOSENCE

29: Dragon Ash / 静かな日々の階段を

TMN後のラップ曲ラッシュ。KICK活動再会記念。

30: あさき / 月光蝶

31: あさき / この子の七つのお祝いに

「この子〜」で全然呂律が回らず。久しぶりだと歌えませんねコレ…

32: amazarashi / アノミー

33: amazarashi / クリスマス

34: amazarashi / つじつま合わせに生まれた僕等

35: amazarashi / ワンルーム叙事詩

36: amazarashi / ピアノ泥棒

amazarashiもなかなか普通の人と行ったら歌えないよね。

37: 中島みゆき / 悪女

38: 中島みゆき / 浅い眠り

39: 中島みゆき銀の龍の背に乗って

40: 中島みゆき / 最後の女神

41: 中島みゆき / 空と君のあいだに

42: 中島みゆき / 旅人のうた

43: 中島みゆき / ファイト!

みゆきさんを歌いまくる。いいですねー。

44: 元ちとせ / 語り継ぐこと

45: 元ちとせ / ワダツミの木

無理なのは承知。チャレンジしたかっただけorz

46: らっぷびと&ゼブラ / Just Be Friends

47: らっぷびと×halyosy / Fire◎Flower

ラストのネタを探していたら隣の部屋に中学生らしきリア充カップルが入っていったのでニコ動系を歌ってやった><、 そしてFire◎Flowerが入っていたので勢いで。

まー、こんな感じですね。一人なので音程とか気にせず歌えたのでノドは大丈夫でした。前回は酔ってるうえにアニメタルとかやってたからノドが酷かったねぇ。

履歴とかあとで見れるからジョイサウンド好きだわー。