本質を見抜く

私は本質を見抜く力に優れているらしい。

セッションで言ってもらったり、スピでない人にも言ってもらったりする。

今まで当たり前だと思っていたけど

話をしていてよく泣かれる

問題を見つけるのがうまい

観察力がある

などなど、言われます。

これはみんなにおきていることだとおもっていたけれど、どうやら違うらしい。

相手の気持ちを推察(もしくはシンクロ)しているようだ。

なんか、どこかと繋がってふわって降りてくるんですよねぇ。

怪しい人みたいに聞こえますが。

あとは相手が聞きたいタイミングかどうかを把握して適切な時期に伝えることが課題かなぁ。

お悩み相談室でも立ち上げてみようか。

表面的な悩みではなく、深層にある悩みを掘り出しますよ