残り2日

今日はそんなに御予約が多くはなかったのですが、

朝からどんどんご注文のお電話をいただき、

11時には1時間以上待ちという状況でした

お待たせしてしまったお客様、申し訳ありませんでしたm()m

気持ち良くお待ちいただき、感謝しております。

また、せっかくご来店、お電話をいただいたのに、お受けできなかったお客様、

申し訳ありませんでしたm()m

今日もたくさんのお客様で、本当にありがたいことでした

常連のお客様からは、ご丁寧なご挨拶をいただいたり

やめてください!辛くなるので。

お世話になったのは、こちらのほうです。

本当に、ありがとうございましたm()m

先日に続き、内子町からのお客様も

かなりお待たせをしてしまいましたm()m

励ましのお言葉をいただきました!

また必ず内子にお邪魔させていただきたいと思います。

本当に、ありがとうございましたm()m

わざわざ顔を出してくれた、元力士仲間の土井くん

顔を見せてくれただけで嬉しいのに

どうしてこういうことをするかな

届けるためにわざわざそして、すぐに帰られました。

バタバタしていたので、引き止める事もできなかった

所属した部屋は違うけど、同じ時代に同じ厳しい世界で生きた仲間です。

愛媛県から力士になる人が少ない中で、こんな身近にいること、

今もこうしてお付き合いしていただける事は、ありがたいことだと思います。

昔の話とかし始めたら止まりませんからね

またいつか、ゆっくり話したいですね

その時だけは、解禁していっぱい飲みたいなと考え中です

今日は来てくれて嬉しかった

本当に、ありがとうございましたm()m

お世話になっている業者さんのMさん。

せっかくランチに来てくださったのに、品切れ続出で唐揚げ定食しかなかったという。

申し訳ありませんでしたm()m

そして、またいただいてしまいました。

体に良いお水

計算した上でチラッと?見えている玉井産業さんの名前

お米が美味しいと、お客様からよく言っていただきましたが、

どすこいキッチン。のお米は、玉井産業さんに入れていただいていました

安くて美味しい

これが一番大事です

Mさん、本当にありがとうございましたm()m

閉店後、片付けなどをしていると

ビックリするお方が

お世話になったテレビ局のさん

お花をいただきました

取材でお世話になったり、イベントの時には何度も声をかけていただいたり

本当にお世話になったので、黙って辞める事はしたくなかっただけだったのに。

お話をしていて、もう言葉になりませんでした。

楽しかった取材時の撮影、

けっこうハードだったイベント期間中、

会場内や裏で大将と、たびたび声をかけていただいたこと、忘れません。

本当に、ありがとうございましたm()m

どすこいキッチン。の営業も、とうとう明日1日となりました。

明日はすでに、驚くくらいたくさんの御予約をいただいております。

最終日にと御予約をくださったお客様が多くいらっしゃると思います。

御予約時に時間は何時でもいいんです!と、お気遣いくださるお客様がいらっしゃったり、

今日お受けできなかったお客様が、明日にしてくださったり、

おかげさまで、良いラストを飾れそうです

最後ですが、いつも通りに頑張ります

宜しくお願いいたしますm()m