無言電話する理由は何?

夕食の準備も終わり、2階の自室で寛いでいると、電話が鳴りました

下にも人が居るのに、なかなか出ようとしないので、私がわざわざ下に降りて、受話器を取りました。

14回目のコール音でした。

しかし、私の方から声を掛けても何の応答も有りません。

暫くして、もう一度、声を掛けるとそのまま電話は切れていました。

その時、相手側からは、何の音もなかったです(-)

最近、多いですね

(この手の可笑しな電話が

何も話すことがないなら、電話などかけて来なければ良いのにと思います(-)

こちらだって、忙しい時が有るんです。

(かかってきた電話が業者からのものでも迷惑なのに、無言とは何?

間違えたのであれば、一言謝って欲しいです(-)(私だって、ヒマでは無いのですから

電話のマナー位、守って欲しいと思います(-)