自分と向き合う

おはようございます

毎日どんよりなお天気のせいもあると思うけど、なんか今週は心身共に疲れてます

不整脈もちょっと復活

昨夜はお姉ちゃんに久しぶりに激怒してしまいましたし

でも、原因は分かっているので、それをどう自分の中で消化すればいいのか、日自分と向き合いながら、自分に問いながら毎日を送っている感じです

とりあえずできることから

自立訓練法、呼吸法、ゆっくりお風呂に入る、行動や話し方をゆっくりする、これを基本として、また1からスタートする気持ちです

今朝はなぜか主人が子供たちのお弁当を作ってくれました

料理好きな主人なので、たまーにですが、作ってくれます

焼きそばとオムライス

パパが作ったからpaだって笑笑

味付けはがっつり濃いと思いますがね

ま、たまにはいっか

朝ゆっくりできたので、感謝です

さて、今から大好きなお友達とモーニングしてきます

私がどん底のとき、寄り添ってくれたお友達。

手術の日には、神社までお参りに行ってくれたお友達。

辛いときは一緒に泣いてくれて、でもいつも笑顔で元気をくれるお友達。

そんなお友達です

いつもね、こういう約束って私、自分からしないんです。

体調がどうなるかわからないから。。

でも、今日はお友達に元気をもらいたくて自分から誘いました

自分の心に素直になる。

会いたい人と会って、やりたいことをやる。

少しずつだけど、実行できたらいいな

では行ってきまーす

みなさまにとって、思わず笑顔になれるような素敵な1日になりますように