Amazonプライムセールに心が乱される

今、Amazonプライムセール中。

いろいろ安くなっている。

なんか買おうかと思ってセール品を眺める。

前から買いたいと思っていたものはなかった。

でも、安くなっているので買ってみようかと思ったものはあった。

でも、それって本当に欲しかったものか?

安くなっているからなんとなく買うんじゃないのか?

セールだから買うって危なくないか?

欲しかったものだったり、必ず使うものならいいけど

安いだけで買っていいのか?

セールで安くなっているけど、似たものでもっと安い品があったり、

ちょっと高いけど、デザインや品質が良いものがあったりする。

ちゃんと調べないと満足した買い物にならない気がする。

本当に欲しかったモノがセールになってたらラッキーくらいで

Amazonプライムセールを眺めていたい。

今回のセールは見送りします。