タイフーン()

どーもーーー

どーもどーもどーもどーも

まさーきーです。

台風来るよーっていう予報が外れたな笑笑

仕事中だったのかもしれないけど、

そんなに激しくないから雨雲吹っ飛ばしちゃったテヘペロ()oo()

今日からZEROになんと

なんと

竹内力くんが新加入してくれましたー()

イタリアとトルコのハーフ&ハーフなので是非おしゃべりして見てください!

本日のラスソン行って見ましょうか!

素敵な歌声で台風を吹き飛ばす

この方

八幡主任です。

それとそれとそれと

9日にはみなさんお待ちかねの

三店舗合同で感謝祭がありまーーーーす。

今年は本店でやるみたいなので先着で

担当さんにご連絡を!

100楽しくなるの間違いなっちゃん()

あれ?

滑ってる?笑笑

本番お会いしましょう!

それじゃ

トゥモロー

広告を非表示にする