僕は真剣に話してるんだ。片手間に話すんじゃない。

輝喜です。

今日はスタジオで懐かしい方に会いました。以前レコーディングのときによくお世話になってたエンジニアさんのマネージャーさん。今は別の会社に移ったとのことですが、それでも音楽に携わってるんだから、嬉しい。またアンカフェのライブ見に行きたいって言ってくれたので、是非来てもらおうと思います。ビビらせる!

というわけで今日も変わらず。

明日から7月5日のカノンバースデーライブへ向けてのリハが始まります。あと9日か。行けるとこまで行く!この日は赤のセットで、またさらに先へ進んだ自分を見せる。カノンバースデーね、彼は自分がいつも以上にライト浴びてると意識するとものすごーく硬くなるなるので(笑)ドッカンドッカン援護します。

彼と電話してると、奥からトイレを流す音とか、猫の鳴き声とか、車が走り去る音とか(途中で外に出たらしい)、いろいろ聞こえてきて、ものすごい片手間感が伝わってきます。

(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)(--)

それではまた明日!