いばらき。ですよ。

茨城をたべよう。

茨城は美味しいよ。

水戸黄門ですよ。

マッチョくんがおった!!

何処かにカエル座ってないかなあ(玄関のドアが開く音)

カエルのガチャガチャ見つけると絶対立ち止まる自分(-)

やんないけどねー(-)みるだけー(-)

このアマガエル毒キノコのシリーズくらい可愛かったらまわす!!ひひ(勢いで撮った)

いつ見ても可愛いなあ、ちょこんてかんじ。

なんでいつもこの座り方なんだろう

雨上がりに道に迷い込んでぴょんぴょん跳んでるカエルがいたりすると、踏まれやしないか心配で助けたくなるんだ(-)見守るけど(-)助けへんのかいw

ホクロと唇のかたちが絶妙()

赤い髪も似合っている()

釣れたものを写真で見せてくれた。

魚じゃないから爆笑した。

よくわからない生き物(軟体系)が釣れていた。

綺麗だ。

花言葉は移り気

赤色の紫陽花は強い愛情だそうです。

釣り道具一つ持っていない友人が先輩と釣りに出かけると言うのでおやつ代をポケットに突っ込んどいた()bお母さんかw

まあまあ遠慮せずに梅干しでも買いなさいって。。ははは

5人で行くみたいです、いいなぁー(海)

何が釣れるんだろう*1わくわく

テーブルの上にキャンディいっぱいやん()

言動に責任もてない人間が世界でいちばん嫌い。

後先見ずにとった言動が誰かの人生を狂わせるかもしれない。

それどころか壊すかもしれない。

軸がぶれている人間の言葉は何の魅力も感じないから信じようと思わない。

言葉を大事にしてないところも気に食わない。

ラムネ味やよ。

昨日の冷たいものやん。

君がどうなったって何も変わらないとでも思っているのかい。

キャンディ(ひみつの味)

おれが生けた!!

花はだいすきです!!

散歩中に見つける草花も可愛いからよく撮っちゃうの。

こないだ久しぶりにミミズが見たくて大きめの石をひっくり返してみたけどいませんでした笑

カブトムシとクワガタの季節だね!!

飼おうか迷ってお店にいたのを見てたんだけど、よくよく考えて自分には無理だなぁと諦めた。ひひ

唐突ですがハウステンボス行きたいです。

肉巻きアスパラ(o?o)グリルで焼きましたよー。

レモンを絞って食べました

(今朝部屋を出る前)(視線)

自分はiPhoneの操作を鼻先でやってる。ことに自分で気がついた笑

寝転がって電話を切るとき、指先じゃなくて鼻先で():ちょんちょん

たまには鼻も使ってあげないとー(o?o)

今日はいちばんの友でもあるロミヲの誕生日だ。

料理を作ってあげたい!

わさー()()わさー()()

恋心。虹の玉。銘月。etc(多肉植物)(植物はうちにたくさんいます)(キャンドルセラピー軽い水やり)

撮ろうと思いついてわざわざ此方に持ってきた()()

お風呂はこれだった(o?o)い

ズームいっぱいいっぱい。パジャマ。(HYSTERICGLAMOUR)(寝起き背中)

今日はお父さん日だね。

ささやかながらお小遣いあげた!偉そうにw

趣味とか好きなことに役立ててほしいです。

感謝しても感謝しても感謝しても

しきれない、私のお父さん。

世の中のお父さんたちー!!

いつもありがとうございますm()m

お父さんお母さんは世界のたからです。

お体にはくれぐれも気をつけていただきたいです。

生きとし生けるもの。

あの穴におちれば皆同じだ。

今は少しでも穏やかにいたい。

*1:o(><)o