3953回日記

おはようございます

晩飯食ったら大満足して即寝てしまったが夜のうちに目が覚めた。

これ寝直すの難しいんだよな。

CvsS2のDJの煽りで大好きなセリフなんですが

All records are made to be broken!

ということでね。

新記録達成の歴史的瞬間に立ち会えたことに感謝をするところかな……

まあツキもないなという感じはあるにはあるが、順当に実力のところが大きいかなとも思うのでまだ伸びるかな。

もう二年間以上は課題だったはずの貧打の抜本的な解決、これを放置し続けたツケだね。

4/19に突如回線が早くなった理由はわかった。

ということは逆に先日遅くなったことが異常だったのか。うーん?

一つ謎が解けて一つ新たな謎が出来た。

まあ快適ならそれでいいんだけどさあ。来月頭がちょっと気になるな。

広告を非表示にする