なんか寒いな

今日は寒いなぁ。短パンの上にジャージを着た。上は長袖に作務衣。足の破損箇所から熱がチリチリするほど出る。それを我慢すればまぁ普通の日だった。SDBとデリラジと本渡上陸作戦がいずれも神回ってぐらい面白くて気分が少しだけ良くなった。声に出して笑ったわ。

あ、あと土曜に聞けなかったあどりぶの配信も面白かった。上坂すみれのヤバイ〇〇とどっちをとってもまぁ良かったんだな。ついでであどりぶの後のガルハイも聞けなかったので配信を聞いたら信じられんが、先週分を配信してる。マリンの配信はまぁ昔は雑だと思ってたが(今は聞いたこと無いので知らん)そんなミスするかぁレベルだよ。まぁいいや聞かないで。

他は特にまぁない。親は明日帰宅かな。今日はもう全然埋まらんな。ほんとにこれだけしか無い。アニメもまだ見てない。ディランのノーベル賞受賞講演が流れたらしいが日本語訳してくれないと流石にわからん。ニュースとかも特になし。ファイル圧縮や削除は変わらず続けてるけど。変わりなしって書くこともないんだ。そう言えば楽器のグイロを皆ギロって言うのでどっちが正しい発音なのか少し気になった。最初に聞いたのがグイロだったのでグイロって読んでるけど。後何か調べたなぁ。何だったか。あ、攻殻のパンドラが更新されていて50ページだった。Operaだと重かった。凄い縦長のjPEGを読み込んでいるようなものなのか知らんがおっそ、って腹立つほどスクロールが遅くなった。話は本筋は進まなかったが伏線のような回だった。後作画担当が変わってからのほうがクラリオンがカワイイな。他の娘も。もう次の巻出せるんじゃないのか。月産50Pは頭が下がるなぁ。1日2枚だもん。いやまぁジョジョもそれくらいやってるけど休載結構あるからね今のジョジョは。まぁそれもマンガ以外の仕事の為っぽい感じはあるけど。

こんな感じか。800字無いかな。まぁでも仕方ない。ほんとに何もない。

//

お↑で809字か。意外とあるんだな。昨日のあれが1300字ぐらい書けてた事のほうが驚いたけど。

広告を非表示にする