新緑の丘は気持ちが良い!!

今日の日記は私が撮影した風景写真を8枚ほどアップしました。

内訳は丘の風景が2枚、公園の風景が4枚、空の風景が2枚です。

この2枚は長峰公園(栃木県矢板市)の丘で撮影した写真です。

道の周りに見られる新緑が気持ち良いです。私のお気に入りの

景色となりましたし、新緑は今の季節の風物詩とも言えますね。

この2枚は長峰公園の池で咲いている蓮の花を撮影した写真で、

白い花と赤い花が咲いています。どちらも色も形も美しいです。

この2枚も長峰公園の池で撮影した写真で、こちらはアヤメの

花を撮影した写真です。水彩絵の具のような黄色の花であり、

まるで大きな鳥が空を飛んでいるような花の形をしています。

最後の2枚は今日の空の風景を撮影した写真で、雲の隙間から

青空が見えていました。青空と白い雲の共演は良いものです。