Billboard LIVE & Blue Note 2017 EAST to WEST 二回目★6/3のサクセスダイヤリー

・30分寝坊その他ハプニング?のためアップダウンなしの軽めラン。結構苦しかったけどタイムは普通だった。もっと今のフォームをちゃんと身につけたい

・昨日こねておいた生地でオレンジティーベーグルとアンパンなどを作れた。アンパンは爆発しちゃったけどまあ許容範囲(笑)

Billboard LIVE & Blue Note 2017 EAST to WEST に参戦できた。二回目&最前列でがっつり堪能できた♪最前列だけどド正面ではなく真ん中から数えて4席目かな?Feverの時と冷血で、目の前まで来てくれた時は多分私が今日のオーディエンスの中で最接近だったと思われど真ん中はモニターとマイクスタンドあるから意外と近くないんだよね。。。手を伸ばせば絶対触れたけど【危険な女】オーラ出さないため、冷血のときは手は上げず><

オクトーバームーンはコントラバスの重厚さで始まるのがすごくいいとわかったこととか、「破れたハート」はちょっと泣きそうな顔で歌うんだなとか、「荒野を下って」はリズムがちょっとダサいとか、2回めだといろいろ冷静に発見できた。今回、申し込みのときは正直1回でいいと思ったけど、どんなツアーでも2回行かないと堪能できないなとわかった。迷わず2公演予約してくれたrさんに感謝。

・何人かの人にファッションをほめられた^^新しく買ったプルオーバーと合わせるつもりのワンピースがちょっと想定外にだめだったりで、直前鏡の前でとっかえひっかえ状態だったので、、、ほっ。

・終了後、セカンドステージ鑑賞の友達も含め7人で楽しくオフできた