雷が怖くて更新ができない女子力^p^w^q^

いや、どちらかというと、

雷がアレで更新中断が面倒になって、

途中で投げ出した系女子力^q^w^p^(どーん

MHF狩人祭登録しといてくれてありがとう^w^(ニッコリ

たまにはがっつりやりたさもあるんだけど、がっつりやるNAKAMAいないとどうも燃えない系なんで・・・^p^w^q^

昨日からツイッターのフォロー増やしにいってるのはなんとなく

新しい出会い()をもとめてなのかどうかなのかは謎だ^q^w^p^

^p^(どちらかというと活きのいい感じの人を探しているのかもしれない)

まあとりあえず、年内に総アクセス人数

100万突破程度を目標にしてブログは更新予定^p^w^q^

どの種類の記事から切り込むかまよってたけど、

まず数を書いて、更新数から検索順うんぬん^q^w^p^

などとわかりにくい話をするのもなんだからアレだけど、

眠いので次の進捗報告については、

とりあえずまた来週、お楽しみに^q^q^q^