【ベランダ】 りんごの植え替え

りんごを食べてその種をベランダのプランターに入れたら生えてきたのが2013年春

まだ一度も花が咲いてなかったりする

肥料などやってないから花が咲いて実ができても美味しくないだろうけどね

鉢が小さいのでプランターの上に置いてたら根が張ってプランターを侵食してきたので植え替えた

いつ引っ越しするかも分からんから大きな植木鉢は置かないようにと思ってたのにね・・・

ま、部屋の中がめちゃめちゃな状態なのにベランダの事を気にしてても仕方ないか(笑)

芽を出したまま冬越しした不明の植物

これの正体が分かりました

トマトでした

横に伸びてきたので支柱を立ててみた

ヘデラは元気です

オリヅルランもまだ大丈夫

なんか今年は植物たちがかわいくて仕方がない!!!!

も〜ベランダを緑でいっぱいに改造したい!!!