アセンションを加速させる5つのポイント メタフィジックス通信

アセンションを加速させる5つのポイント

2017年5月26日 METAPHYSICSTSUSHIN

アセンションの道を進むために、理解しておくべきことがあります。

1.アセンションは目的地ではない

一度目覚めれば、私たちは誰もが平等に、それぞれの道を歩んでいる存在であることに気付きます。それぞれに真実があり、たとえ同じ真実を共有しているように思えても、そこまで至るの道のりが異なることもあります。

けれども、違うからと言って間違っているということはありません。あなたの意識が集合の中の真実に近づくにつれ、それは無数の個人的真実から出来上がる点描のようなエネルギーだと分かります。

・・・・

2.真実は、常に変化する

真実とは、決して変わらないものを指すのではなく、万物は変化し、変化することが常態であるということこそが絶対の真理です。

世界は、そこに暮らす人々それぞれの真実や視点から成り立っています。神もワンネスも愛と光も、全ては同じことの異なる表現であり、あなたに共鳴するものが、あなたの真実です。そして誰もがみな自分の真実を持ち、それを大切にする権利があります。

・・・・

3.共鳴の感覚を大切にする

目覚めの途上にある人々にとって、文化的なバックグラウンドが時に大きなブロックとなります。社会や学校、家庭で教わってきた基準を飛び越えるのは、不安と恐れを生み出します。「いいと思ったら、やってみれば?」というような考え方に100%従うためには、まず抵抗を外さなければなりません。

共鳴というのは、直感以外の根拠を持ちません。けれどもそれこそが、魂と体があなたとコミュニケーションする方法なのです。

・・・・

4.直感とつながる

真実と直感は、深く結びついています。直感を魂からのガイダンスと考えるなら、その中にあなたにとっての真実があることが分るでしょう。情熱は、魂の目的を明らかにするサインとなり、それがアセンションの道にあなたを導きます。直感とは、宇宙的な案内板であり、情報案内所です。

・・・・

5.あなたの真実を知る

真実とは、シンプルにも複雑にも表現できるものですが、どれか一つが正しい訳ではなく、あなたにとっての真実を追求していくことが、あなたのアセンションを加速させます。あなたの真実を表現することは、あなたの生まれ持つ権利であり、それがあなたの魂を輝かせます。自分にとっての真実を受け入れることは、魂と肉体が融合するためのステップなのです。

5 Ways To Fuel Your Ascension by Autumn Shelley in in5d.com

自分にとっての真実が情熱を生み出し、その情熱に直感で従っていきましょうと、そういう話みたいですね。誰か他の人にとっての真実じゃないところがポイントです。その人がどれほど大切な人であっても、やっぱり自分の真実を追求することが大切なんですね。

http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/05/26/アセンションを加速させる5つのポイント/