モーニング娘。17コンサート日本武道館

今日モーニング娘。17コンサート日本武道館参戦してきました。席は1階西スタンドH列3番でステージ横近くきたあ。ふくちゃん良く見えるから良かった。オープニングアクトツバキ麗しきキャメリアリコリコガン見。最初ブランニューふくちゃん推しジャンしふくちゃんコールふくちゃんこっち見てくれたから良かった。次にワンツスリーふくちゃん推しジャンしふくちゃんコールふくちゃんこっち見てくれたから良かった。メドレー1ふくちゃん推しジャンしふくちゃんコールふくちゃんこっち見てくれたから良かった。次にソングスふくちゃん推しジャンしふくちゃんコールふくちゃんこっち見てくれたから良かった。次にそうじゃないふくちゃんジャンプしふくちゃんコールふくちゃんこっち見てくれたから良かった。次に愛の軍団ふくちゃん推しジャンしふくちゃんコールふくちゃんこっち見てくれたから良かった。挨拶ふくちゃんサイリュウム向けふくちゃんこっち見てくれたから良かった。次に私の何にもわかっちゃないふくちゃん推しジャンしふくちゃんコールふくちゃんこっち見てくれたから良かった。次にセクシーキャットふくちゃんジャンプしふくち\xA4

磴鵐魁璽襪佞唎舛磴鵑海辰糎ǂ討唎譴燭ǂ蚓匹ǂ辰拭\xA3