酔っぱ♪

仕事に疲れてたまにはとカクテルを作ってすきっ腹に少し入れたら回る回る(笑)・鬼兄です。

レモン果汁にガムシロップ、炭酸水にウォッカを混ぜたのを多少飲んだだけなのに結構ふわふわしてる(笑)

コンビニ売りのピッツァをつまみに改めて家呑み再開。(写真一枚目)

やっぱなんか腹に入れないとだめな?

ピッツァうめぇ〜♪♪

時間は無いけどストレス抜きはしたい。

しかし適当な時間で済むものもいまいち見当たらない。

大分前にまんだらけでたまたま買ったこれ(写真二枚目)

ダイアクロンのプラモデル、敵のロボット・ワルダロス。

割りと貴重だと思ったんだけど、結構安価で売ってたんだよな。

昔ならともかく、今はダイアクロンも玩具シリーズとして復活したし、

組んでみよ〜かな〜なんてね(笑)

ま、今日は思いの外酔ったから後日かな?

このワルダロスのオリジナル玩具もちょっと欲しいけど高額そうだなぁ……

あかん、変な酔い方してるんで頭が回らん。

今日はおとなしく寝とこう。

広告を非表示にする