叔父との再会 〜2年ぶりの〜

 今日の午前中、みる母と会いました。

遠い親戚へ、香典を作るために。

 香典袋と筆ペンを購入し、みる母に書かせました。

それは昔、みる父が当然に行っていたこと、そもそも金額折半ですが、みる母の名のみで出すので当然と思慮。

 その最中、住所を確認してほしいと言われました。

意味不明なので、聞き直したら、住所を1段と2段、どちらで書けばいいのかと。

...知らんわっ!

 途中幾度か、葬儀にイケナイいいわけ大会が勃発。

...色んな意味で知らん、逆にアンタは拒否られているのだ。。。(;´Д`) ムリッ

ー ということで ー

 叔父に再会するために、上野の丸井キター!!

今度こそ動物園...いやいや、ちゃんとクールに美術館も検討しましたよ(;´Д`A ```

がしかし、2ヵ月間欲しいものが見つからないストレスにウンザリ、なので解決を図るべく。

 まずは、シューズを物色。

おぢさんが話しかけてと言ってきたから、人見知りな私も堂々と話しかける。

足の形に合ってなかったが、デザインが気に入ったので購入。

...おぢさん、2ヵ月探してた〜あざっす☆(^^)v ゴチ

 続いて、筆記用具売り場へ。

年齢的に、すっと魅せるモノが欲しかったです。

ブランド調査してきたものの、「Why?」なブランド発見。

おいおい、ソイツは海外の車の有名メーカーでは?

→ということで、好奇心に支配されて購入☆(#^^#) ウッフン

ー そして、問題の小物売り場へ ー

み(...)(--) ギラギラリーン!!

姉「な、何かお探しでしょうか...?」(;・∀・) コワッ

み「仕事用の財布をさがしていまして、面倒なので通帳も入る感じの探してるんですよ〜」(--;A ウヌヌ

姉「それでしたら、お客様ならポ〇ルスミスなど如何ですか?」(・・?

み「断る!ブランド知らない人が、とりあえず高級的に選ぶから!」( ゜Д゜)ノ ウリャ!

姉「でしたら、カ〇バンクラインも..」(((・・;

み「絶対無理!みんな使っているから!」

 「(ポッケから出して)プライベート用として、デザインが気に入って使ってきたけど、やっぱストレス!!」(# ゜Д゜)ノ ウホホーイ

姉「もうウチには、こちらしかないですよ。。。」(◎_◎;)

み「...な、何だこれっ!?」Σ(・ω・ノ)ノ! ナント!?

姉「せっかくですので、お通帳なども入れて試しちゃってくださいね〜♪」(*^^*)

み「...!!」(☆o☆) キラーン

姉「あ、通帳は絶対に忘れないでくださいね〜♪(笑)」( ´艸`) ププッ

 その子は、私が若き時代に初めて意識したブランド。

そして収納力が、ドラえもんのポッケの如く物凄い。

そして、なんとキーホルダーもついている。

外見はジャイアンの如くゴツイが、内装は私の好むカラー。

ハッキリいって、かなりイケてる☆

※ 個人的な見解です

 その子は、この子でーす!!\(^o^)/ ザパーン

《みるる反省会》

 実はお姉さんに、突然「好きです!」と言ってしまいました。

それは、一緒に一生懸命探してくれたことに対しての感謝で、決して恋愛的な意味ではございません。

なので、また上野丸井へ行った際には、一緒にお財布を探してくださいませ。

※ 当分、ソレは必要ない場合があります↓

【本日のお買い物】

・シューズ:1足

・財布:2つ ←プライベート用も、先日小銭部分が穴空いたため

・ボールペン:1本

 そのあと、浅草の浅草寺で合流しー

 地味に飲みでご馳走し、みる母の非礼を何とかゴマ化したのでした☆

 帰宅後、みる母から電話アリ。

また葬儀にイケナイいいわけを、一方的にマシンガントーク

電話を放置し、自分の仕事をしました。

...もう、色々ダメかもしれない...