世界亀の日だそうで。

★そんな日あるんだ

5月23日は「世界亀の日」なんだって。

知らんかった。

なのでお店で接客担当してくれてた子たちの

今日の写真上げとこう(笑)。

おなじみミシシッピーニオイガメのライコネン

おかげさまで元気です。

相変わらず凶暴ですが(笑)。

これ以上はもうおっきくならないかな。

10年くらいの付き合いになるんだったっけ?

長いねぇ。

相変わらず愛敬ある顔してるっしょ(笑)。

つうか今日水替えしてフィルター洗ったばっかなのに

なんマラ汚れてるなぁ?!

クサガメのジェニー♪

やたら元気♪

最近茶の間に出してくれアピールがすごくって

出してやるとボクの後ついて部屋中歩き回ってます。

よう慣れてくれたもんだなぁ。

やっぱクサガメ系は人馴れしておもしいね。

6年か7年くらいの付き合いかな?

もうちょっとは大きくなるかなぁ。

お店で見てくれてた人に近況報告(笑)。

また見てもらえるようにしてやりたいもんです。