
嫌われてるなぁ〜

交通事故って当事者間の問題

当て逃げされた運転手さんがたたくならわかるけど、部外者が叩くのはどうなんだい?

相手の運転手さんにゆるしてもらい、頑張ってくださいとの言葉まで頂いてるのに。

で、叩いてる人は何のやましい事など何一つ無い素晴らしい立派な人何だろう。

当然、飲酒運転はしないだろうが…

自転車で二人乗りしない

制限速度は守る

道路沿いの店に行くのに歩道前で一旦停止する

運転前は必ず運行前点検して球切れ等したクルマは運転しない。

そんな人の筈

球切れ見つけて自分で交換出来ないから直して貰いに乗っていく

まさか、そんな事しないよね?

それ、道交法違反の犯罪ですから〜

あ、私はやましい事だらけですけど何か?

ノンスタ井上、土屋太鳳をお姫様抱っこ “イケメン風セクシーブサイク”で片寄涼太千葉雄大ら“兄系イケメン”に参戦

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4573070