封印の玉楼 全滅回数&編成

プレイ期間:5/10昼〜5/14午前

○アヴァロン:1回

ニライカナイ:3回

○シャンバラ:3回(右手やっつけた)

○エデン:3回

○黄泉:2回

ニルヴァーナ:1回

○ドゥーム:1回

メメント・モリ:0回

○カルマ:0回

○アカシャ:4回(ヒヨコ回避しにくい)

○阿修羅:0回

毘沙門天:0回

○摩利支天:2回(クシナダゲージミスでDWへ)

○大黒天:3回

不動明王:0回

イザナミ零:0回

○ヤマタケ零:0回

クシナダ零:0回

イザナギ零:2回

ツクヨミ零:2回

イザナミ:0回

○ヤマタケ:3回

クシナダ:0回

イザナギ:0回

ツクヨミ:0回

合計:30回

スタミナ回復に使用したオーブ:2個か3個

獲得したオーブで激獣神祭シングルガチャ:サファイア(☆4)

玉楼制覇メンバーをまとめてみた。

爆絶5つのうち、アヴァロンは心配なくクリア可能。

黄泉は何回かやればクリアできるし、前回一番しんどかったエデンも仙水忍のおかげで何とかなるようになった。

シャンバラも慣れてきたのか、右手さえ破壊しなければ大丈夫そう。

ニライカナイは自軍キャラが貧弱でメンバー組むのがしんどいけど、立ち回りに慣れればまあ大丈夫でしょう。

ナイチンゲール欲しいです。

苦手意識が強かったツクヨミ零は、アンチブロックを2体並べておけばよさそう。

アカシャは配置に慣れることかな。

ステージ最初に動くキャラがゴーレムに挟まっててドーンとかよくあったんで。

英雄の書は無難(?)にガブリエルに伝授しましたよ。