読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

筑前日記♪

合宿に行って帰ってきました♪

iPhoneの充電ケーブルを忘れて旅先から日記更新できなかったのが残念でしたが、2日分まとめて書きます

土曜日の昼前に待ち合わせ場所の博多南駅に到着しました。乗り換え無しで移動は楽でしたが、合宿参加者が想定外に少なく肩透かしでしたが、少人数で指導も練習後の話をいろいろ聴けてメモを取る間なく一日があっという間にすがまして、夕方に訪れた日帰り温泉が値段が張るものの、凄く良い雰囲気で気に入りました♪

2日目は先生は僕より早く関東へ帰る段取りでしたが、個人練習も夕方16時まで出来た事や道具類を格安価格で入手出来たりと、至れり尽くせりで帰ってきたきました。次回はいつ行なわれるか?わかりませんがまた参加できればと思ってます。

来週末は大会があるので、前日入り備えます♪