読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠い記憶

何かをフト思い出す時って、似たような状況だったからってことがありますよね。

記憶喪失の方が思い出す時、そういったことごきっかけだったりするドラマって結構あるからそうなんでしょうね(^-^;

自分でも、ウン?

どっかでこの景色見たことがある…

ってなことを思うことがあるんですよね(^-^;

そん時には、とても懐かしい感じがしたりするんですね。

物忘れをするって嘆いたりするけど、脳のどこかに結構な量の記憶が埋もれているだけなのかもですよね。

それらを引っ張り出せば、かなりのコトを思い出すかもね〜

ただ、思い出すことが良いかどうかは定かではないですよね(^-^;

忘れてた方がいいコトが多いかも知れませんね。

そりゃ、都合良く忘れる能力で、やっていけてる私たちでしょうからね…(^-^;