読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ということで

行ってきましたふたば学園祭。

毎度ふたばの濃い所を煮しめて

底に溜まったドロドロしたものだけを取り出したような

ディープ(・ワン)な同人イベント。

「わたしそれきらい!」のフィギュアとか

余所のイベント持って行っても誰も見向きもせんだろうに。

あと折り畳みハサミの同人誌とか。

ちょっとネタが濃すぎるので入手したいものは見つからなかったが

なんか色々交流が生まれているのは見ていて羨ましいものがあった。

まぁ俺は俺の道を行くべと会場を後にして

秋葉原にゲームを漁りに行く。

せっかくPS3を購入したしな!

ということでソフマップ見てみたり

駿河屋覗いてみたりして

ゲームとDVDをご購入。

そのあと久しぶりにがっつりと銀玉銀行へ赴き

ちょっとびっくりする程度に勝利。

なんていうか

昨日PS3を購入して

今日交通費やら飲み食いやらして

ゲームやらなんやら購入して

神田某店に行ったのにまだ18Kほどプラス収支。

うん、今日は有意義な一日だった。

(学園祭にほとんど参加できなかったことに目を反らしつつ)