
釣り、始めてました(´ω`)

というわけで皆の衆、お久です(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ここ最近は長崎へ豪華客船の中を作りに行ったりアクリル製品作ったりと多忙でした。

ん? いつも通りですな!

こんなのとか作っとりましたな。

ダンディーな大人がお酒を飲む妖しげなバーでございます(*´∀`*)

さて、タイトルにもあるように実は今年から釣りを始めてみましたー(゜∀゜)

理由としてやっぱり釣竿と餌さえあれば食材が簡単に手に入るからですな! アジやイワシ、アナゴにウナギと海や川には食べれる魚がわんさかおるのです!

(´ω`)イメージするのです・・・寿司が泳いでいる・・・そんな素敵な光景を。

ほぅら、アナタも釣りをしたくなってきませんかぁ?

(´゜д゜)

釣道具は安いので十分だし、今は百均でも手に入るからオススメの趣味ですね。