読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レーシングセミナーこぼれ話

最終レース後のレーシングセミナーにて。

黒沢ゆりかさんが、「この後、香港の競馬も買われる方いますか??」と。

まわりのオタク的で引っ込み思案そうな親父たちがリアクションを取らないと見るや、

いの一番に、はいと手を上げました。

すると、ゆりか様、明らかにこちらに反応して、

こちらに笑顔を向けながら、

「あ、こちらにいらっしゃいますね」と

黒沢ゆりかさんと、コンタクト取った♪(ことになる??)

たけぞうに、「今、絶対、俺のこと言ってた」と何度か主張しましたが、

「違う違う」と相手にされませんでした。

でも、まあ、良いんです

セミナー終わって暫くしてから、会場のところを通りかかると

帰り際の谷桃子さんに遭遇。

取り巻きの人が居ましたが、かまわず近づき、

「お疲れ様でした」と声を掛けてみました。

すると、にこっと笑って、「ありがとうございます」と。

う〜ん、間近で見ると、やっぱり綺麗。

そして、眼鏡、萌え〜

たけぞうに、「なにやってんだ」と言われましたが、

谷桃子さんとも、コンタクト成功

すると、今度は、市丸さんが通りかかったので、

「いつも『結果分析』見てます。今後ともよろしくお願いします』とあいさつ。

市丸さんも、「あ、よろしくお願いします」と。

ま、これは、どうでも良いけど・・・

と言う感じで、競馬芸能人とお近づきになった(?)セミナーでした。