こらぁ〜〜

本気でB1昇格の気があるのかな??

前半いい調子で勝ってたのに・・・・後半 がたがた・・・負けて・・・・

熊本に越されてしまいました。

西地区3位に転落です・・・・。

レイオフ進出が怪しくなってきた・・・・。

いや・・・もうダメかな??

はぁ〜〜・・・・朝早くから動き回って・・・6時からのゲーム開始に合わせたのにぃ〜〜・・・。

ほんと・・・夕方のテレビでは沖縄チームの集客力を学ぶとかやってたけれど・・・・

ファンの気持ちを汲んでしっかりプレイしてくれたら・・・・そこは必要なのか???と思う。

強いチームになってくれ!!・・・・何をサービスしてくれとは言わないからとにかく勝ってくれ!!

それこそが一番のサービスであり、集客のポイントでは??・・・・と私は思いますがね・・・。

広告を非表示にする