
4/9 ソロその5

http://www.youtube.com/watch?v=cXSg8O8qBzs&feature=youtu.be

ゲルタン

連邦はどうしたかったんだろうなと言う感じ

Ez8は「タンク下がるならキャッチしろよ」っていう事なんだろうけど

ガンタンにしてみれば、「ライン上がらねぇからセカンドできねぇぞゴラァ!」って所だろうね

確かに、タンクが下がるならキャッチって言うのはセオリーだが

ゲルタン相手だとね・・・キャッチする方は稼げないし、勝てる確証もないしで嫌だと思うな

でも、この連邦の負け方・・・最近、よく見るパターンでもある気がする

ホント、1回ライン下がると上がらないよね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=WzavhLMqcpo&feature=youtu.be

ザクキャ

ま、こんなもんか

2落ちで済んだからまだ良い方かね

そーいや、ゲルJって緑のドヤカラーがありましたね

今日も味方にいて、「え?ゲルJの筈だけど色が??」ってなってましたw