イベント

今月はイベントが多かった。

今週、金曜、土曜、日曜は会社の展示会だったけど、

今年はなんと、私は出席しなくて大丈夫で、フリーだったので

会社の友達と早朝に行って、15時くらいに帰宅したwww

展示会には別に強制じゃないので

普通に出勤日でもあるから出勤して仕事しててもいいんだけどね

土曜日はほぼ誰もいなかっただろうから、

後輩ちゃんも有給とか使えばよかったのに。

うちの部署は後輩ちゃん一人で作業してたんじゃないかなw

でも急がないといけないものとかないと思うんだけれども。

まぁ、ちょっと遅れ気味の部品とかはあるけど。

とりあえず、会場に行ったら、会社から交通費が出る。笑

会社の車で連れて行ってもらったので、

行きはタダ〜♪

しかも、社長夫人から結婚のご祝儀も貰ってしまった。

最初、裏方の方から手招きされて、

私だけを呼んでるのかどうかわかんなかったんだけど

もしかしてスーツは着てるけどスニーカーがダメなのを注意されるのか、

それともすっぴんなのを注意されるのか

とか、ちょっとドキドキしたwww笑

しかし、旦那の最初のボーナス、

本来は貰えないはずなんだけど、(まだ半年未満だったから)お祝いってことで貰ってたから、

私達としてはそれがご祝儀代わりかな、という感覚だったから

本当に驚いたwww

もう、どうすれば感謝の気持ちが伝えられるのかわからないw

仕事を一生懸命頑張ることが一番だとも思うんだけれどw

帰宅してからは寝てた。

久々に電車に乗ったけど、

あんなに眠くなる乗り物だっけ。

んで、昨日はコナンの映画レイトショー観てきたw

朝にネットで予約しとけばよかったのに、

なんか忘れてて、

一番近い場所の映画館は席が埋まってた。

旦那は日曜日に早朝から展示会に出席なのに、

(おそらく撤去作業あるから日曜日に設定された可能性大www)

まだ席の空いてる、

バイクで行ける範囲内の映画館探してくれて、

凄く面白かった!

いつもは蘭がピンチになって〜って展開だったけど

今回は和葉と平次の展開だったから

新鮮でよかったw

さてと、次はいよいよ友人の結婚式w

準備はしっかりして行かねばw

広告を非表示にする