
目が点になる…ってこういうこと

さっきふとテレビを付けたら地元では有名なあらあらかしこという番組がやっていて【桜の名所特集】というのをやっていた。

何か見たことのある風景と右上の中継場所の文字を見たら…。

まさしくうちの目の前の公園からの中継でびっくり。

前述で何枚か載せたあの公園からの中継だった。

桜の名所いっぱいあったでしょうに。

まさかのまさかでびっくりした。

とくダネの小倉さんがこんな田舎の番組に出るだけでもびっくりだったのに…。

やっぱりトーテム絡みもあったからだろうね。その会場が近くにあるので…。

まさしく今、満開でちょー見頃。