
スマホの電池減りが凄い加速してる。海外メーカーはこんなもんか。

息子産まれた。

予定日よりも15日も早い。

産まれが早いとどうしても『腐ってやがる。早過ぎたんだ。』って台詞が頭に浮かぶ。

私は広島。

会議中に分娩室入ったってメール確認して、終わった後に電話したらもう出て来てた。

実感無し。

直に逢ったり触れたりすると変わるんだろうが、今はどうにも仕事しないといけない。

産まれた事で休暇申請も出来るが、出来る状態じゃないし一日休む為に広島から帰るにはハードなので金曜の仕事終わってから帰る。

しかし、新生児って可愛くないよな。

写真見せられて社交辞令で可愛いとは言うが、自分の子に可愛いと言われてもやっぱり社交辞令だなと思う。

可愛いくなるのはこれから。

今はまだ『怖い』の方が近い。