先週の日曜

我が家の周辺もようやく見頃になって来ました。

珊瑚の真お姫様状態が、、、続いており

銀牙の頭の中は春爛漫の様で

アホみたいです(o^^o)

こんな姿も観れましたよ〜(o^^o)

なんとも言えない楽しい時間を過ごし

銀牙は私の前では珊瑚へのアプローチは

若干少ないかな

そう言えば

雲母さんも、、そろそろ?

いつもより遅れている様です(o^^o)

せっかくの桜満開ですが

週末はゆっくりと下り坂のお天気予報

青空に桜と柴犬が良いのになあ

珊瑚と雲母

この日は夕方に都内某所にて撮影お仕事です。

内容はまだナイショ

5月にweb公開

初めての場所なので早めに出発したら

集合時間の2時間前に到着してしまい

近くを散歩しました。

スマホで公園を探して行ったら

犬はここからは入れない?

じゃあ他からなら入れる?

日本語の解釈難しさ、、、

仕方なく他公園向かい歩きました。

珊瑚はカート乗車

坂道が有って結構大変なので

上り坂は私がカート担当(_)

坂を下って河川敷 に

なんと桜の名所 に出てしまいましたよ。

すごい花見客と観光客にチョットびっくり

休み休み、桜を楽しみながら戻る事に

ちょうど良い感じの時間に戻れました。

どんな内容なのかも知らされていないので

スタッフにご挨拶と確認して待機

公開されたらご報告しますねー(o^^o)

広告を非表示にする