読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記機能がわかっていなかった

日記の機能がわかっていなくて、へんなことを書いてしまっていました。

あれま〜〜。

今日は忙しかったです。

朝からどうしても行きたいお店に500回はコール。(それ以上かも?)

でも全然繋がらず。

先月から2度目。

もう諦めました。とほほ・・・。

2ヶ月、このために仕事を休んで朝から電話していたのに。

来月もやる気力はさすがにありません。

でも、今日は他にも忙しくて・・・・。

とてもベッドのスプリングが柔らかくて、ベッドを買い換えようかと悩んでいたところ

よさそうなマットがあると聞き、高反発マットレスをこの間の楽天セールで購入。

今日配達してもらって早速セットするとよさそうです。

(今日は疲れて先にソファで寝てしまいましたが)

あとから寝てみます。

これ、通常価格より1万円ほど安かったんですよねぇ・・ふふふ。

次に、うちのクローゼットの扉が壊れかけていて、かなりグラグラになっていたのを

やっと見つけた業者さんに修理してもらって、ほ〜っと。

もう1ヶ月ぐらいグラグラで不安だったのがやっと解消されました。

おまけについでにということで、フローリングの割れた部分もやってくれました。

これはちょっと色味が違うから微妙ではあるんだけど、直ったからありがたい。

このまま割れたまま放置だとどんどん破壊されていくのでカバーをかけて

あったのですが、カバーが取れました。

これで問題2つ解決かな?