
KT CM 日本語訳

部分的に聞き取れなくて、韓国語の先生のヨンジュンくんに手伝ってもらって完成(*^^)v

『ジニー』と言うのは、iPhoneで言う『Siri』みたいなものでKTのサービスだそうです。

さて、4月22日には大阪でヒョンビンと会えますね( ゜ー゜)( 。_。)

北海道組は4組に分かれてチケットゲット(*´∀`*)

みんな結構前の方で安心( ゜ー゜)( 。_。)(中でもママさんは後ろのほうなんですけど、それでも今までよりは全然いい席でした(*^^)v)

あと約2週間・・・楽しみですね(≧∇≦*)

今日はカン・ソラちゃんとのデート報道も・・・

楽しい日々を送って、仕事も頑張ってほしい・・・と言う母心(*´∀`*)