【4/30立卓決定】トーキョーN◎VAイヌキャンペーン最終回SideB

4/30に豊栄公民館の集会室でトーキョーN◎VAイヌキャンペーン最終回SideBを実施します。10:30集合を予定しています。

参加隊員で確定しているのは以下の方々です。

三条院久遠、高嶺行人、花雪、エリオ=フジシロ

あと1名まで参加受付可能です。

【Side-B ハンドアウト

特命捜査課のイヌ「ユイ・ユン」

プログラム・ノモスのスパイであった彼女は特命捜査から消えた。だが、彼女のビデオメッセージにはある秘密が隠されていた。

特命捜査課のイヌたちは、「プログラム・ノモス」の陰謀を阻止するため、N◎VAの、世界の未来を背負って駆けあがる。高さ3,000メートルにも及ぶ巨大な建造物、「日本国東京新星都市総督府」こと通称「イワヤトビル」を。

そして、その先で彼らを待つ、選択と真実とは?

→キーワードは「プログラム・ノモス」「ユイ・ユン」「日本軍」です。

ユイ・ユンとはいったい何者なのか?日本軍とノモスは何をしようとしているのかということを解き明かすシナリオです。風間雄介はこちらに登場します。

トーキョーN◎VA THE AXLERATION

イヌキャンペーン最終回「さらば!特命捜査課。また会う日まで」

最終回はSideAとSideBのチームが、それぞれイワヤトビルを現実世界(マンデイン)とアストラルサイドから同時攻略するシナリオとなります。

SideBは現実世界からイワヤトを攻略します。各キャスト専用の演出を盛ったりすることもできるので、こういうことがしたい!というのがあればどうぞ。あるいは、、キャンペーンで登場したこのキャラにまた会いたい、というのでもOKです。

◎キャラ成長について

今回の経験点使用上限はばーんと大盤振る舞いで150点です。

なお、この150点は今回のセッション用に私が配布するものなので、自前の経験点を使用する必要はありません。(そのかわり、今回一回限りで別のセッションには使えません)

もちろん、自前で経験点をお持ちであれば、経験点を使用してキャストを強くしてもOKです。

◎使用ルルブ・サプリについて

特に制限はありません。

それでは、イヌキャンペーンを最後までよろしくお願いいたします!