人間と地球は2分

どうして人間は補完しあえないのだろうか

そして人間は宇宙も地球のこともなにもわからないまま終わるかもしれない

人間は世界中のすべての本を読み尽くしても答えにはたどりつけない

今 あなたは非常に危険なことを言っています

あなたはなにも知らされていない

あなたはなにも学べていない

あなたは真理をほんとに知らない

なにも知らされていない あなたはおそろしい

その口 その手 何もかもが わたしはこわくなってきた

すぐに終わるし むりです

危なすぎるじゃなくて 2分で終わるし

地球を治すのも2分

地球を無くすのも2分

2分って意味深いことだけ知りました

地球などで生まれたくなかった

みんな人間失格

なにが起きるか

もうわかりません

人間は世界人類みんなダメ

人間など人間なんかじゃない

どこにも人間などいない

ウソつき

広告を非表示にする