えへん

「いよいよ」「満を持して」「華麗に」など心の中で思いつく限りの形容詞を付けて

ウィルコムPHSからスマホデビュー「!」「しかもiPhone7」の予定だったのですが。。。

私より6歳児の方がすいすいやり方をマスターする始末。

ラインは立ち上げすらできません。

あれこれ物色していたのにスタンプを買う方法すら分からない!

そんなわけでauガラケーデビューでお茶を濁すことにしました。

ガラケーの設定を変更してもらってようやくまともな文字列らしいアドレスになったので色々な人への連絡も終わりましたよ!

近所の通学路が一緒になる人にも連絡!

えへん。

追伸

改行の方法が分からない。

途中で行を入れたいときは行をコピーして貼り付けているが。

追々伸

あ! 今うっかり「♯」を押したら改行した!!

えへん。えへん。

広告を非表示にする