アリスのティールーム

今日は研究の休みに友達とティールームに行く事になった。

街中にあるアリスがテーマだと聞いてたのでワクワク

色んなティールームに行った事があるけどやっぱり初めての所は余計にテンションが上がってしまう(*´ 艸`)

中に入るとなんと小物がいっぱいあって、なんて可愛いの!?

イギリスの典型的なガーデン前にあるコンサーバトリーって感じ

ウェイトレスもとてもフレンドリーでした

紅茶の種類も色々あり、選ぶのに迷ったけど、やっぱりマンゴーの香りのハーブティーに決まり!抹茶スコーンとのセット。

抹茶スコーンにはビックリしました。普通のレーズンが入ったのはよく食べるけど、抹茶は初めて。美味しかったぁ

絶対もう一度来よう、他の紅茶も飲んでみたいし

お茶したあとはウィンドウショッピングちょっとブラブラした後、帰りました。

~おわり~