
ファミレスが好き

人は思い出にのみ嫉妬する 読了

http://fujisuzuko.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-24a2.html

に貢献してくれたポテトちゃん

お休みの日には ドリンクバーを片手に

こんな感じで読書をする事もあります

この本は薄手でしたので

ブックカバーが活きました

「ペラペラずい」と持ち運ぶ度に

折れてしまいそうに なるべ?

それは なるべ く 避けたいのよ〜ん

今回のブックカバーは 冬の立山連峰

を彷彿とさせるような

カレンダー写真より☆

立山じゃあ ないんか〜い!(謎)

ポテトが冷たいと

哀しくなります

先日 ドリアが冷たくって

思わず 店員さんを呼び止めたくなりましたが

留めました

自分を。

さもありなむ〜

もんまんたい!?

モーニングメニューだと

ドリンクセットで幾つか種類を選べます

パンにハムやチーズを挟んだセットが

お気に入りですが

少し前から メニュー変更になって

パンが1枚から 3/4枚くらいに

小さくなり(涙)

ポテト3切が追加になりました(嬉)

これぞ 悲喜こもごも(違)

こもごも もごもご 

こごみカナ

(・・・はっ?)

うどのきんぴら

http://ameblo.jp/fujisuzuko/entry-11830334887.html

コゴミの天婦羅と即興戯言を紹介していました

懐かしいなあ

ヤフー掲示板でメッセンジャーしながら

ザレりつつ みゅう掲載していたネ☆

この春はコゴミを未だ食べていませんが

夕食に菜の花パスタを作りました〜♪

うっひょ〜☆

別のお店メニューをヒントにしまして、ネッ

二人分、と思って用意した

菜の花1束と明太子2房

(・・って表現は 合っているのだろうか)

少し量が多い気もしたけれど

明太子を炒めてしまったら 目減りするねーっ!

もっとスープ風に したかったー!!

と 黙々と食べる私

と言うのも

夫は飲み会だって言うのでね

必死こいて 食べましたよ

(んな 大袈裟な!)

ほんなら 帰宅した夫

「今日 飲み会なかった」 って

そんなら半分 

残しておくんやったーっ!

そして 矢張り私は

生の明太子パスタが 好きダーっ!!

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

〜紙を彩る自由空間〜

ポエムサークル「みゅう」

詩・川柳・小説・絵・写真などを掲載した

手作り詩誌 郵送活動中☆

お手紙・フリートークなどは

「おしゃべりすずこ」CDで紹介も♪

見本誌もあります

読みたい方は連絡ください

ミュウ237・238号 完成♪

http://fujisuzuko.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/237238-2c7d.html

★,。・::・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°