
キンクロハジロとの出会い

おじさんの友人のクリ親衛隊から抗議の電話が・・・

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

最近クリちゃんの日記が全然UPされて無いじゃないか!!

どう言う事なんだぁ。

と抗議の電話が鳴り止みません・・・

m(_ _;)m  すいません。すいません。すいません。

本格的な紀行物には確かに参加させてなかったです。

とは言え、普通のさんぽにはクリもまめ同様連れ出しているんですよ。

ガッデム( ̄ヘ ̄)凸 

おじさんとクリのコンビを舐めるなよ!!

日記の1本位、通常散歩でも書けるんだ。

と言う事で、クリの日常を少し綴ってみますね。

続きは本家HP「旅うさ2」の方へ

タイトル うさんぽクリ キンクロハジロとの出会い

こちらからどうぞ

http://tabiusa.web.fc2.com/mame/ma_523.html 

うさ友さん募集してまーす。