No.5324 1305もアリか

仕事の日。

何の話も聞いてないのに時間の違うシフトが入っていた。

これ確認しないと怖いな。

いつもシフト変わらないから、もはや自分のシフト見てもいないんですよね。

人に言われて知ったわw

魔法乙女。

後半白deathは周回Sまでやったので、赤deathに移動。

こっち稼げるユニット持っていないから辛いわ。

白は一応1000万点まで行けたんだけど、赤だと500万程度。

もうちょっと伸びしろはあるけど、これはどうしたもんかな。

無難に白周回してイベントさっさと終わらせてストーリー進めたほうが良い気がしてきた。

稼げるらしいDDPレーザーとか来ないかな?

ショット性能で同じステージのクリアでも倍以上のスコア差が出るゲームだから、キャラ次第なんだよね、このゲーム。

アイギス

ヨユージャンと思っていたら、もうすぐ水曜でイベント終盤か。

結局ギリギリなのね。

一応もうすぐで1400フィニッシュなんだけどね。

コラボ狐使って1305フィニッシュもありって話もあるみたいですね。

それはそれでアリな気はする。

どうせ使わないだろうし。