読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仔猫ってママ似www

この週末にちーこちゃんが来てくれて仔猫家にお泊りしました

とても楽しい時間を過ごせたし

今回はママと3人でかなりお話しして充実したおデートとなりました

仔猫、ちーこちゃんに一緒に住むのって同居なのね。

ちーこちゃん家族と三世帯で住むんだけど

その事でママがとても心配しているのよ

仔猫の中ではちーこちゃんご家族とても素敵な方だったし

仔猫一回目の結婚の時も相手のご家族と上手く行き過ぎてしまって

ちょっと皆さんにお話ししたらびっくりしてしまうと思うけど

お義母さんととても仲良しで二人で買い物行ったり温泉旅行しちゃうし

年に2回は両家親子で品川プリンスで

食べ放題

ボーリング(4ゲーム以上)

カラオケ(3時間以上)

ってのをしていて

ここからがもっとビックリ!!!

両家の両親だけで

『あなたたちがいたら邪魔www』

って何回も親だけで旅行に行っちゃうくらいだったの。

まあ理想っちゃ理想って感じだろうし

こんだけ弱音しまう仔猫でもご両親の悪いところがまったく見つからなかったから

嫌だとか言ったことないのでママも多分驚いているのよね

じゃあ何故離婚って思うだろうけどその話は長くなるのではしおりますw

ですが離婚を決めた時お義母さんにごめんねって抱きしめられちゃったし

『あなたたちがこんな結果にならなかったら・・・』

って友人が減るって感覚だったのかしら?

かなり言われましたwwww

そんな恵まれ過ぎた仔猫なので

ママがどんなに良い人でも一緒に住むとって事を伝えたかったんだろうけど・・・

ママなりに色々考えたんだろうね(;´Д`)

ちーこちゃんにさ

『本当に何もできない子だけど本当に良いの?行ってから違ったって思わない?』

って確認し出したのよ(*´з`)

だからさ仔猫

『じゃあよしますって今更言われちゃったら困るでしょw』

と言った訳なんだけど

同居に対しても心配らしくうまく説明できなかったんだろうね

ママがいきなり

『3年くらいは2人で住まなくて平気?夫婦生活もあるだろうし』

って言ったんだ。

???

ママさ夫婦生活ってwwwwwww

その時

『ママ何言ってるんだw』

それで3人で大笑いしたんだけど部屋に戻ってちーこちゃんと2人になったら

『仔猫ってママの血引いたよね(*ω*)』

ってまた大笑いしちゃったの(*´▽`*)

血は争えないよね〜

なんてったって

アンガールズ』を『カンガルー』と思っていたママの子は

『イチボ』を『イボチ』って言っていたんだからね

顔もそっくりな2人なんだけどここまで似てしまったとは_( _´ω`)_ペショ

でもね今日パパと(パパは痴呆入ってしまってあまり意思の疎通ができないんだ)ママと夕食食べていてこれからの事話していた時に何気なく仔猫が

『ママさ仔猫を手放したことないし前の結婚は超近所だったから心配ってよりも淋しいんじゃない』

って言ったら

『そうかもね(´・ω・`)

って声は笑っていたけど顔が(´・ω・`)だったからちょっと仔猫も淋しくなって

『でもね仔猫はこの両親の子供に産まれて本当に幸せで誇りに思うよ』

って言ったら笑っていたけど

『住ませて頂くとありがたく思わないとね』

って言ってくれたんだ(><)。

今まで皆さんも仔猫の文章を読んで感じていたと思いますが

『この人ってマザコン

って思っていたと思うのですが

実は超ママが大好きでとても尊敬していて誇りに思っているのね。

ママには素直に言っても今までは信じてもらえなかったんだけど

今回はなんとなく伝わった気がします。

ちーこちゃんも仔猫がママの事大好きで離れて暮らす事が初めてで不安だってことわかっていてちーこちゃんにはママがママがっていつも言っているので今は安心させる言葉で仔猫を引っ張って行ってくれています

ママはママで

『この子もうママじゃ駄目なのよ、ちーこちゃんの言うことしか聞けないのよ』

って言ってるけどちーこちゃんとはママ淋しいんだろうねって話しています。

ママは仔猫が体調悪かったから

『この子ママがいなくなったらどうなってしまうんだ、死んでも死にきれない』

ってずっとお姉ちゃんに言っていたらしいの

だけどねちーこちゃんとお付き合いするようになって

『本当にちーこちゃんには感謝しているわ』

って言っているんだけど

今度のママの悩みは

『ちーこちゃんと上手くいかなかったら仔猫はどうなってしまうんだ』

だそうです(´;ω;`)ウゥゥ

まったく過保護・・・でもこれが親心なのかもね。

仔猫、ママと容姿や言動は似ているけど

ママの頑張り屋さんなところや愛情深いところや冷静に考えられるところなど・・・

そんなところも似ているねって言われるように素敵な女性になれたらなって思ってます

一番似たいのはママの超達筆なところなんだけどね(;^ω^)

引っ越しまであと少し。

いっぱい親孝行できたら良いなって思います(*^^)v