娘が、出川 哲朗 の 良さ が分かる感性の持ち主で、うれしい。

あらゆる芸術・芸能の中で、

お笑いが いちばん難しい

と思っています。

 

お笑いの世界に生きている

てだけで既に、リスペクトの対象ですが、

その中でも ひんでん さん が 最大限に評価しているのが、

 

出川 哲朗

 

です。

いやホント、か、れ、は、スゴイですからね。まぢ。この 大物っぷり をワカラン人は、見る目がありません。どこか何か、重大な見落としをしているか、捉え方・見方を間違っています。認識、改めたってや。

それに、

なんて かわいいんだろう。

王様のカッコウをして、でも王様なのに床に脚を投げ出していたり。https://www.youtube.com/watch?v=gXSYAewfp94

ラッパ吹いてるとこも、かわいい。

と、ウチ の まほ も、申していました。