通信障害

前回の代車のムーブもそうでしたが、エアインテークパイプの取り回しでエンジン見えないのね〜。

最近の軽はみんなこんな感じなのかしら?

というワケで。

2月の終わりのこと。またもやエンジンチェックランプ点灯&アンチポリューション フォルト表示orz

この前は自然治癒したもんで、今回も…と思って2〜3日様子を見ていたのですが、一向に治る気配ナシ(ToT)

しょうがない。入院だ(T-T)

入庫から数日後、主治医から電話が。

主「テスターに掛けてみたら、スロットルボディとECUが通信できていないようなんだよね。で、スロットルボディまるごと交換になるんだけど、いいかな?」

…(T^T)

さらに数日後にあがったよ〜との電話を貰い、14日に引き取りに行って来ました。

おニューのスロットルボディ。

これで再発はしないだろうとは思いますが、もし再発したら今度はECU交換…とかorz

ちなみに、タイトル画像のエンジンが載った今回の代車は。

ハスラーでしたが…。

走行10kmのおろしたてw なんでこんなのを代車で出すのか、ウチの主治医ってばwww

…ウチの406君の名前を決めました。暫定ではありますが。

「フラジル(仮)」君でwww

慣れたら(仮)は外しますwwwww

広告を非表示にする